HOME > アロマと生活 > 女性歯科医師の会にて

アロマと生活

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

女性歯科医師の会にて

日本オロフェイシャルリリース協会の活動で、 4月21日にはいつもお世話になっている原先生の日本歯科大学にて、 女性歯科医師の会に出展してきました。
ブースにお立ち寄りいただいた女性歯科医師の皆さんありがとうございました。
フィトカのオイルを実際にお試しいただいて、ハンドトリートメント。施術後の軽さを実感していただくことができる有意義な会になりました。ほんの少し手先をトリートメントするだけで、実はすごーく疲れていたことに気づいたり、少しのケアでもこんなに軽くなる!冷えや浮腫みが改善する!ということに気づいていただけました♪

日本オロフェイシャルリリース協会では、フィトカのアロマテラピーブレンドオイルを使用して、顔面・口腔・顎の不調等に纏わる様々なトラブルを改善する知識と技術を広めています。顎が空かない、痛みを感じる、笑顔が引きつってしまうなどなど、、、様々な不調を、フィトカのオーガニックアロマテラピーオイルを使用して筋膜リリースをすることで改善します。
トラブルのもとになっている首や肩のコリ、ストレスを解消して自然な笑顔になり、浮腫みも消えてシャープなフェイスラインに戻ります。教会独自のマイクロストレッチ®は、筋膜コラーゲンも再生して、しわやほうれい線も少なくしていくことができる、本当に女性に嬉しい、そして新しいテクニックです。サロンドフィトカではオロフェイシャルリリースのコースを受けていただけます。